Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【スペシャルウィークでした〜】ロディのコーナーは横山剣さん!日曜日は初の公開収録あります!

 

スペシャルウィーク、皆さん楽しめましたか?


たくさんのメールありがとうございました!
プレゼントが当たった方、おめでとうございます。到着まで楽しみにお待ちくださいね。

今夜は〈ZiNEZ、なにで回してる?クイズ〉がありました。
スペシャルウィークの恒例になりつつあるこのクイズコーナー。

プレゼントも豪華でした!

ミニロディとボールペンセット

ネックウォーマーとシウマイ年賀状

そしてクイズの正解はキュウリと、傘でした!
動画はZ-BOUNCEのTwitterに載っているので見てみてください〜〜!

@zb_fmyokohama

〈Are you Rody ♪〉のゲストにはクレイジーケンバンドから横山剣さんをお迎えしました。


剣さんの言葉の深さ、ZiNEZのみならず皆さんも染みたのでは? 剣さん、本当に素敵な方でした。
ロディとのお話も教えてくださいましたね!

プレゼントは横山剣さんのサイン入りミドルロディを1名様です!

締め切りは12/20(木)です。

〈Friend Request〉にはKO-YAさんとchuseiさんをお迎えしました。

お二人はZiNEZと共に明日、渋谷magnet屋上にてイベントを行います。

入場無料で、世界的に有名なパフォーマーの方々が参加するこのイベント。ぜひ足をお運びください!

明後日16日はZ-BOUNCE、初の公開収録があります。
日時:12/16(日) 12:00〜
場所:クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

ゲストも豪華です…!
Apeace、SHU TAKADA(Yo-Yo Performer)、大峯麻友さんをお迎えします。

みなさんZiNEZに会いに来てください!!

詳細はこちらもご覧ください。

http://847.eng.mg/df7d4

top