Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【12月になりました〜】Rodyの新コーナー ゲストはIMALUさん!モルフォのコーナー ゲストはプロボーラー鶴井亜南さん!

 

本日から始まった新コーナー「Are You Rody♪」いかがでしたか〜〜!
記念すべき初回にはIMALUさんをお迎えしました。

ZiNEZとは長い仲であり、和気あいあいとしたお二人のトークをお届けしました。
動物が好きなIMALUさん、とっても優しさが伝わってきましたよね。

番組ロディにサイン頂きました!

IMALUさんは12/20 EBISU BATICAにて、LULU Xとして初ライブがあります。
こちらも是非足をお運びください!

「Are You Rody♪」は第1〜第3週でお送りします。
今後も沢山のゲストをお迎えします!

もちろんプレゼントもあります!


サイズが可愛いロディ!サイン入りです。

そして来週はなんと、クレージーケンバンドの横山剣さんです。お楽しみに〜〜!!

「モルフォ presents ノイインテレッセ」のコーナーには、プロボーラーの鶴井亜南プロのインタビューでした。


プロとして日々プレッシャーと戦う中で、「結果はどうあれ、自分のベストを尽くす」ことが大切なんですね。

ボーリングの時に役立つ知識も教えていただきました!
みなさんもスパットと、重めのボールを使うことを意識してみて下さい!

プレゼントも豪華でした…!

当選された方、おめでとうございます!使ってくださいね〜

テーマは「あなたがオススメのクリスマスツリーの場所を教えて」でした。


エフヨコにもツリーが登場しましたよ〜!

皆さんからのメールで、断トツで多かったのが宮ヶ瀬でした!
イルミネーションも綺麗なので、是非今年は行ってみましょう〜〜!

今日もたくさんのメールありがとうございました!

さて、来週はレーティングなのでプレゼントも盛りだくさん!
番組を聴いて、メール送って下さいね!

12月になりましたね〜〜
今年もラストスパート、楽しく過ごしましょうー!

top