Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【今夜もいかがでしたか~】ゲストはONE N' ONLY!映画紹介は「ボヘミアン・ラプソディ」

今夜のゲストはONE N' ONLYをお迎えしました。


(残念ながらKOHKIくんは欠席でした)

とてもフレッシュな6人とのトーク、盛り上がりましたね!

来週21日発売のデビューシングル「I'M SWAG」もオンエアしました。カッコ良いです!

そしてもう一曲オンエアしたのが、type-Cに収録されている「Everything’s Changing」でした、作詞はエフヨコDJの今泉圭姫子さんです!

サイン入りタオルが当選した方、おめでとうございます!大切にしてくださいね〜。

http://one-n-only.jp

そして〈エンタメ・イーター〉では大ヒット上映中の映画「ボヘミアン・ラプソディ」をご紹介。

ZiNEZ、かなーり感動したそうです。

皆さんも劇場へ足をお運びください!!

世界の缶詰コーナー、本日はカナダのものでした。

過去最高点でしたね!

味付けしっかりで美味しかったようです。

今夜も沢山のメールをありがとうございました!!

引き続き、来週も宜しくお願いします。

寒くなってきましたのでバウンサーの皆さんは風邪などお気をつけくださいね。楽しい週末を〜〜!

top