Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【今夜もいかがでしたか~】ゲストはNORIKIYOさん

今夜のZ-BOUNCE、いかがでしたか~?

ゲストには相模原出身のラッパー、NORIKIYOさんをお迎えしました。

9/28にリリースされたアルバム「馬鹿と鋏と」に込められた思いなどをうかがいました。

まわりの人を幸せにするにはまず自分から、というメッセージが素敵でしたよね。

お話の中にも、音楽を「楽しむ」というワードがたくさん出ていました。

<エンタメ・イーター>では現在公開中の映画「アンクルドリュー」をご紹介!

一流のNBA選手たちが出演したことで大注目の作品です!

バスケットボールに詳しくない人でも大丈夫!笑えて、熱くなれる作品です。

劇場招待券が当たった方はおめでとうございます!楽しんできてくださいね。

そして世界の缶詰コーナー、本日も韓国のものでした。

ナイスな笑顔!!!笑

来週はゲストにONE N' ONLYをお迎えします!

11/21に「I'M SWAG」でデビューする7人組です。お楽しみに!

--------------------------

Twitterのフォローもおねがいします!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top