Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

【11月もありがとうございました~】MAMAMOOインタビュー!ZiNEZのTaylor Swiftライブレポート!

今夜もいかがでしたか~!早くも11月の放送終了です!

MAMAMOOのインタビューをお送りしました。

ステージ上では格好良く、インタビューでは可愛らしい一面を持ったメンバーたち。

来週29日には韓国でミニアルバムをリリースします!ますますの活躍に期待ですね!

そして〈エンタメ・イーター〉ではTaylor Swiftの東京ドーム公演を紹介。

バウンサーのみなさんの中にも観に行かれた方は多いのでは!

大興奮のZiNEZのリポートをお届けしました~!

今日のテーマ「最近あせったこと教えて下さい」、ZiNEZは共感の嵐でした。

ZiNEZ、日頃から焦ることばかりのようです。笑

放送前にみんなでおやつを食べました〜。

たいやきが暴れ出したみたいな写真がコチラ。

めちゃくちゃ焦った、演技派のZiNEZがコチラ。

躍動感のある1枚…!!

さて、次回は12/7放送です。

今日から3連休というバウンサーさんも多かったはず!

楽しい週末を過ごしてくださいね!

また来月〜〜!!

top