Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

11月初めの放送!ゲストは八神純子さん

11月になりました。寒くなってきましたね!
さて、今夜のZ-BOUNCEはゲストに八神純子さんをお迎えいたしました。


とても素敵な方でしたよね。プロフェッショナルとは一生懸命やること、すごく心に刺さりました。

〈エンタメ・イーター〉では映画『十年 Ten Years Japan』を紹介しました。


是枝裕和監督が総合監修をつとめ、さらに5人の新鋭監督が十年後の日本を描いたオムニバス映画です。
そのうちの1作品「その空気は見えない」の藤村明世監督はZiNEZの同級生なんです!
日付変わって本日11/3公開です。
横浜ブルク13では17:40の回上映後に舞台挨拶もあるそうです。

 来週は相模原出身のラッパー、NORIKIYOさんをゲストにお迎えします!

お楽しみに!!!

top