Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

Z-BOUNCE 1周年でした~!

本日の放送で「Z-BOUNCE」は1周年を迎えました~!

バウンサーの皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。

今日は<モルフォ presents ノイインテレッセ>のコーナーに、株式会社リバースプロジェクト代表取締役 龜石太夏匡(かめいし たかまさ)さんをお迎えいたしました。

株式会社リバースプロジェクトとは俳優 伊勢谷友介さんとの共同代表として立ち上げ、「人類が地球に生き残るためにどうするべきか」という理念のもと、様々な活動をしています。

とても深いお話でしたよね。現在の私たちの置かれているこの状況について今一度考えなおす機会になったのではないでしょうか!

今月のタイムテーブルではZiNEZのGENKI FOODを紹介しています!

ZiNEZはマグロの刺身でテンションがあがります!

番組でメールを紹介した方にはステッカーと一緒にタイムテーブルもお送りしますので、こちらにも注目してみてくださいね。

そして現在来日中のMamamooからもコメントが届きました。

インタビューも近日お届けするのでお楽しみに~!

--------------------------

Twitterのフォローもおねがいします!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top