Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

スペシャルウィークでした!ゲストはTOTALFAT!

10月もあっという間に最後の放送になりました。
スペシャルウィーク、みなさん楽しめましたか!

今夜のゲストはTOTALFATからJoseさんとShunさんにお越し頂きました。

ZiNEZのことを良く知るお二人だからこそ、熱いトークになりましたね!!
現在発売中のニューアルバム「Conscious+Practice」ももちろんチェックしてください!

そして「世界の缶詰クイズ」コーナーはいかがでしたか!
それぞれ正解は、1問目「おでん」

2問目「カレー(激辛)」でした!

沢山のメールありがとうございました!!

プレゼントとってもカワイイですよ!
当選された方はおめでとうございます。

次回の放送は11/2です。
残りの10月も楽しくお過ごしくださいね!

ZiNEZもハロウィン楽しんでます!笑

top