Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜も放送が終わりました〜〜!

今夜のZ-BOUNCEはCNCOのインタビューや、CROSS GENEのSHINくんからコメントもいただきました!

CNCOのインタビューいかがでしたか??メンバーみんな、とっても明るいですよね。

プレゼントが当たった方はおめでとうございます!大切にして下さいね~!

今日のテーマは「愛用品教えて下さい」。

皆さんの愛用品、興味深いものが多かったです!こだわりや思い出がつまってて素敵でした!

ZiNEZの愛用品ラインナップはこんな感じです。

そしてCROSS GENEのSHINくんからコメントを頂きました!

SHINくんはFm yokohamaで毎週火曜日23時30分から「E★K radio~夜のチューすDAY~」を担当しています。

SHINくん出演のミュージカル「狂炎(カンヨム)ソナタ」は大阪公演11月17日、18日、東京公演が11月23日、24日、25日です。

これはMONSTA Xのライブでゲットしましたよ~!

Z-BOUNCE、来週はゲストにTOTALFATをお迎えします!!

世界の缶詰コーナーのクイズもあります!お楽しみに~~~!

--------------------------

Twitterのフォローもおねがいします!

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは「#847ZB」

top