Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

9月最後の放送も終わりました!

9月最後の放送も終わりました!
本日も沢山のメールありがとうございました。

今日はプレゼントが豪華でしたよね。
当選者の皆さん、おめでとうございます!

ゲストにはヨーヨーパフォーマーの高田柊さんをお迎えしました。

放送の中でもヨーヨーを使ったパフォーマンスを披露していただきました。
番組Twitter(@zb_fmyokohama)にも動画をあげてます!見てみてくださいね。

ヨーヨーにも沢山の種類があるんですね!

始めてみようかな、という人には「ループ720」がオススメだそうですよ!

高田さんの今後の出演情報などはサイトや、高田さんのTwitter(@TKD_SYU)をチェックです!!

http://www.shutakada.com

そしてスペシャルインタビューにはショーン・メンデスでした。

 

ZiNEZもカナダ出身ということもあり、盛り上がっていましたね!
当日の動画はTwitterに載せます。

アルバム「SHAWN MENDES」のジャケット写真の話もきいてみました。これですね。

素敵ですよね!!油絵と生花で描かれています。

次回の放送は、カナダから帰ってきたZiNEZにお土産話を聞きましょうね!
9月の残りもみなさん楽しんでください〜〜!!

top