Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜のZ-Bounceはすごい!!

Z-Bounce , 2017年最後の放送です!!

クリスマス間近ですから、楽しく盛りだくさんでお送りします。

な、な、なんと、防弾少年団(BTS)からコメント届きました。

ジンジ部長、これすごいことです!!

そして韓国のバラードの皇帝 ソン・シギョンさんからもコメント届きました。

ジンジ部長、これもすごいことです!!

まだまだあります。13才の天才シンガー、 グレース・ヴァンダーウォールちゃんの

インタビューをお送りします。

ジンジ部長、これもすごいです!!

[E:#x1F384]今週のテーマは、ずばり「クリスマスの予定教えてください」

ライブに行く、友達とパーティー、バイト、仕事、家にいます。なんでもいいです。

みなさんのクリスマスの予定をジンジ部長におしえてください。

そして「ZiNZE部長きいてくださ!」お悩み相談のコーナーもあります

軽い悩み、ちょっと大変な悩み、なんでもOKです。

zb@fmyokohama.jp

までおくってください。住所、氏名もかいてください

メールを読まれた方にはZ-Bounce特製ステッカーをプレゼントします〜

top