Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜のZ-BOUNCE

2週間ぶりのZ-BOUNCE!!

お待たせしたステッカーも、やっと到着しました。

来週には、みなさんのお手元に届くと思いますので、楽しみに待っててください。

(今までメールを読まれた方には送らせていただきます)

さあ、今夜は文化の日で祝日です。

そしてマンガの日でもあります。手塚治先生の誕生日でもあるんですね〜

ということで、「あなたの好きなマンガ教えてください」

ジンジくんは、漫画家目指してたこともあるんですよ〜

(本当に絵が上手いかは、わかりません)

zb@fmyokohama.jp

そしてZiNEZ部長きいてください!のコーナーでは、ジンジくんに小さいことから

大きい悩みをぶつけてください〜〜〜

ZiNEZ部長に、バンバン難題なお悩み相談してね〜

Friend Requestは、イギリスの人気オーデョション番組XFactor、2016年のシリーズ13で、

ファイナリストに選ばれ7位になったの電話インタビューをします。

イギリスだから、つながるかな???

ジンジくんの英語力楽しみ〜

Dsc_0496イケメン風に撮りました。えっ、ジンジくんはイケメン??

top