Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

今夜のZ-BOUNCE

第2回目の放送です。

ZINEZくんのDJはいかがですか?

ZiNEZくん、あー見えてすごく緊張しています笑

これから頑張っていきますので、番組&ジンジ部長をよろしくお願いします!!!

今夜はシェネルのインタビューをお送りします。

シェネルというとJ-Popのイメージがありますが、今回はインターナショナル・アルバムを

リリースしました。

「METAMORPHOSIS」というタイトルです。読めません笑

メタモルフォーゼというタイトルで変身という意味があるそうです。

すごく素直で明るいシェネルですが、いろんな葛藤を経てのアルバムだったようです。

とてもいいインタビューなので、是非聴いてくださいね〜

Cig_img006

そしてDRUM TAOがやっている「万華響」を見てきました〜

そのリポートもあります~~~~~

Dsc_0430


Dsc_0437

今夜のテーマは13日の金曜日ということで

「ちょっと怖い小話し」教えてください〜

zb@fmyokohama.jp

Twitterのフォローもお願いします

@zb_fmyokohama

ハッシュタグは #847ZB

top