Z-BOUNCE - Fm yokohama 84.7

Z-Bounce今夜からスタート!!

フリースタイルバスケットボーラーのZiNEZ(ジンジ)がお送りする「Z-Bounce」

ジンジくん初の1人DJです。緊張してるかも・・・。

みなさんたくさんのメッセージください

zb@fmyokohama.jp

初回のテーマは、この番組のタイトルBounceにひっかけて

「最近弾けたことを教えてください」

ジンジくんは今日も弾けてました〜笑

この番組では海外のアーティストのインタビューもバンバンやっていきます。

今夜はカーリー・レイ・ジェプセンのインタビューです。

Dsc_0320



カーリーのサイン入りプレゼントもあるので、聴いてくださいね!!

そしてZiNEZ(人事)部長きいてください!というコーナーがあります。

みなさんの小さい悩みから、大きな悩みまで、ZiNEZ部長がお答えします

(ちょっと説教くさかったらすいません〜笑なんせ人事部長ですから)

メールで送ってくださいね〜

そして、ジンジくんのフリースタイルバスケットの師匠であるLeeさんが生ゲストに来ます。

ジンジ少年はどんな子だったのかきいてみましょう〜(ジンジくんがきいてね)

top