ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

9/4 OA  マリンライフが堪能できる葉山マリーナ⛵をご紹介&番組からのお知らせ

♪📻♪9月4日の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

9月4日の放送では、葉山マリーナ・マリーナプラザ支配人の太田俊さんにリモートでお話を伺いました。

葉山マリーナといえば、⛵日本のヨット発祥の地⛵として有名ですが、自分で船を持っていなくてもマリンライフを堪能できます。「江ノ島・裕次郎灯台周遊クルージング」(予約制)では、定員50名乗りの豪華モータークルーザーで、葉山⇔江の島を周遊する約45分間のショートクルージングを楽しむことができます!!京急電鉄の「葉山女子旅きっぷ」を利用すると、電車賃とセットでかなりお得に楽しめるようですよ。(なお、現在「葉山女子旅きっぷ」は販売休止中。早く販売が再開されるとイイですね)また、貸し切りでのクルージングも行っているので、世の中の状況が落ち着いたら、目的に合わせてご利用してみてはいかがでしょうか?

そして、コロナ禍で密にならないアウトドアのレジャーに注目が集まる中、葉山マリーナでは、フィッシングセミナー🎣を開催。道具を持っていう必要がなく手ぶらで参加できて、しかも、いきなりクルーザーに乗って釣りが体験できるそうなので、初心者にとても人気があり、すぐに予約が埋まってしまうほどだそうです。

その他、海を見ながら食事ができるカフェやレストランがあったり、小型船舶免許を取得するための講習会が開かれたりしていますので、詳しくは公式ホームページでご確認ください。
◆「葉山マリーナ」公式HPはコチラ

また、Youtubeチャンネルを開設して海の魅力を発信ています。太田さん自らご出演!是非、一度ご覧ください。
◆「葉山マリーナ」Youtubeチャンネルはコチラ

【番組終了&プレゼントのお知らせ】

2012年からスタートしたこの番組ですが、今月いっぱいで皆さんとお別れすることになりました😢😢😢リスナーの皆様、9年半長い間支えていただき、本当にありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
そこで、番組終了までの毎週、番組オリジナルマスク1種類とオリジナルステッカー2種類をセットにして 抽選で5名様にプレゼント!!(マスクのデザインは4種類ありますが、どれが当たるかはお楽しみ!) プレゼントご希望の方は、あなたの住所・氏名・電話番号・ご職業を明記して Eメールでお送りください。アドレスは、ywr@fmyokohama.jp たくさんのご応募お待ちしています!番組の感想なども書いていただけると嬉しいです。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトはコチラ

top