ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

9/18 OA  横浜ご当地芸人「横浜ヨコハマ」と共に”横浜愛”を語る!

♪📻♪9月18日の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

9月18日の放送では、横浜ご当地芸人「横浜ヨコハマ」の新村さんと上仲さんにリモートでお話を伺いました。

最近お子さんが生まれた新村さん(おめでとうございます!)と、ゲーム配信・プリングルス缶集めが趣味の上仲さんには「自分はこれだけ横浜が好きだアピール」や「自分、横浜市民だなと感じる瞬間」などをお話していただきました。

それから、「横浜ヨコハマ」のお二人には、横浜ご当地芸人らしく「横浜市歌」をモチーフにした 漫才を披露していただきました。お二人別々の場所からのリモート漫才は間を取るのが大変だったと思います。また、横浜市民以外には伝わりづらいネタだったかもしれませんが、そこが、ご当地芸人の真骨頂!大変面白かったですよ。「横浜市歌」を知らない方は、是非、元曲を聴いてからもう一度漫才をお楽しみ下さい。

「横浜ヨコハマ」のお二人、これまで何度も番組にご出演いただき本当にありがとうございました! 12月の単独ライブを楽しみにしています!

◆「横浜ヨコハマ」公式ホームぺージはコチラ
◆新村さんのTwitterアカウントはコチラ(@yokoyokoniimura)
◆上仲さんのTwitterアカウントはコチラ(@keminaka)
◆新村さんのYouTubeチャンネル「よこは丸のハマチューブ」へのアクセスはコチラ
◆上仲さんのYouTubeチャンネル「上仲ゲーミング」へのアクセスは コチラ

【番組終了&プレゼントのお知らせ】

2012年からスタートしたこの番組ですが、来週の放送を持ちまして皆さんとお別れすることになりました。リスナーの皆様、9年半長い間支えていただき、本当にありがとうございました!
現在、番組終了までの毎週、番組オリジナルマスク1種類とオリジナルステッカー2種類をセットにして 抽選で5名様にプレゼント中!(マスクのデザインは4種類ありますが、どれが当たるかはお楽しみ!) プレゼントご希望の方は、あなたの住所・氏名・電話番号・ご職業を明記して Eメールでお送りください。アドレスは、ywr@fmyokohama.jp たくさんのご応募お待ちしています!番組の感想なども書いていただけると嬉しいです。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトはコチラ

top