ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

番組オリジナルステッカーデザイン決定!!

皆様、この度は、「番組オリジナルステッカー・デザイン募集」企画に、沢山のご応募ありがとうございました。どのデザインもお時間かけて作っていただいたのがよくわかる素晴らしいデザインばかりでした。選考するのに大変悩みました…。

そんな中、ホズミン、金子さん、番組スタッフが協議した結果、番組オリジナルステッカーに採用させていただくのは、”鎌倉市のもりっちさん”のデザインです!!

もりっちさんのデザインはコチラ!

『さあ、元気に歩こう』ということで足跡をイメージしたデザインになったそうです。カラフルでとても素敵ですね~!もりっちさん、ありがとうございます!そして、おめでとうございます!

また、この企画では、同時にプロのデザイナーの方にもデザインの作成をお願いしておりました。今回ご協力いただいたのは、8月28日の放送分のゲストとしてもご登場いただいている、横浜市中区にある「Sunny graphic design」の堀井大輔さん。

堀井大輔さんのデザインはコチラ!

港町の象徴「碇」、横浜の花「バラ」、神奈川の鳥「カモメ」をアメリカントラディショナルのタトゥーのように組み合わせたということです。堀井さんもご協力いただきありがとうございました!

8月28日の放送では、できたばかりの番組オリジナルステッカーをリスナーの方にプレゼントします!詳しくは、番組のエンディングをお聴きください。

top