ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

7/17 OA  インストゥルメンタル・バンドPHONO TONESを率いる伊地知潔さん登場!!

7月17日の放送では、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのドラマーであり、インストゥルメンタル・バンドPHONO TONESを率いる伊地知潔さんをお招きしました。

ペダルスティールの音色が印象的なインストゥルメンタル・バンドPHONO TONESは、横浜で結成されてから今年で10周年!!7/7には配信シングルをリリースし、9月25日(土)には F.A.D YOKOHAMAでライブを行います。その他、10周年記念企画がまだまだあるそうなので、詳しくは『PHONO TONES』オフィシャルサイトをご覧ください。

中学・高校・大学と関東学院の学生だった伊地知さんには、昔の思い出話などもたっぷりと伺いました。ドラマーの基礎は、中学時代に入部したマーチングバンドにあったそうです。関東学院で結成されたASIAN KUNG-FU GENERATIONに、後輩として後から加入した経緯なども大変興味深いものでした。そんなASIAN KUNG-FU GENERATIONは、今年25周年。(伊地知さんご自身は、まだ加入23年ぐらいだそうですが…)25周年を記念した特別サイトのYOUTUBE企画ではメンバーの喜多さんと山田さんが関東学院大学のキャンパスを訪れたりもしてるので是非チェックしてください!10月・11月には横浜でライブが予定されていますので、こちらも楽しみですね!!

伊地知さん、今度は得意なお料理のお話を聴かせてください!

◆『PHONO TONES』オフィシャルサイトはコチラ

◆『ASIAN KUNG-FU GENERATION』25周年記念サイトはコチラ

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトはコチラ

top