ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

5/29 OA  【リスナー限定特典あり!!】横浜のデリバリープラットフォーム『NEW PORT』

♪📻♪5月29日の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

5月29日の放送では、デリバリープラットフォーム『NEW PORT』の運営会社である『スカイファーム株式会社』代表取締役CEO・木村拓也さんをお招きしました。

『NEW PORT』は、地元横浜・みなとみらいにあるレストランのできたてのお食事をネットで注文できる、このエリアに特化したデリバリーサービスです。(現在は、東京・丸の内エリアや新宿エリアにも拡大中)「センターグリル」「えの木てい」「ハングリータイガー」「崎陽軒」など、横浜の名店の味をデリバリーしてくれます。エフヨコのスタッフも活用中! ホズミンも中華街の名店「牡丹園」の食事をデリバリーしてもらったことがありますよ。また、デリバリーだけでなくテイクアウトにも対応しているそうです。

『スカイファーム株式会社』は、木村さんお一人で立ち上げた会社ですが、サービス開始前は、木村さん自ら自転車に乗って渋谷・六本木・恵比寿・お台場など各所でマーケティングリサーチを実施。その中で、みなとみらいは、坂が少なく道も整備されていて、なお且つ競合他社がいなかったということでみなとみらいに本社を構えサービスをスタートさせたということです。もちろん、提携するお店へのお願いも最初は木村さんお一人で担当。「センターグリル」さんには、早いうちから協力していただいたので大変感謝していると仰っていました。

木村さんのお話を伺い、ビジネスを成功させるためのリサーチ力や、業務内容を方向転換するためのスピーディーな決断力など『スカイファーム株式会社』が大きくなっていく要因が垣間見えた気がします。

≪番組リスナー限定お得情報!!≫
『NEW PORT』のお得な割引クーポンを発行していただきました!!『NEW PORT』で800円以上ご購入いただき、注文の際、クーポンコード「FM4580」を入力すると200円OFFとなります。デリバリーのみならず、配送対象エリア外であっても、横浜・みなとみらいのお店のテイクアウトでも使えるので、お出かけの際に是非ご活用ください!!
【有効期限:2021/5/29~2021/6/15】

◆『NEW PORT』での注文はコチラ

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトはコチラ

top