ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/27 OA  お笑いコンビ”ラランド”登場!!

♪📻♪3月27日の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

3月27日の放送では、お笑いコンビ”ラランド”のサーヤさんとニシダさんにリモートでお話を伺いました。

お二人が登場して早々、ニシダさんの謝罪からトークがスタート!実は・・・、3月冒頭にニシダさんお一人で出演する予定だったのですが、ニシダさんの”寝坊”で急遽キャンセル。その謝罪のため(?)お二人でご出演いただくことになりました。これまでフリーで活動していたお二人は、個人事務所「レモンジャム」を設立したばかり。サーヤさんが社長、マネージャーが副社長、そしてニシダさんは正社員・・・という位置づけですが、サーヤさんは「設立してすぐ、社員にストライキされるとは思わなかった・・・」とコメントしていました(笑)

番組では、個人事務所設立の経緯や、サーヤさんが芸人と会社員と二刀流で活動されているお話、そして、ニシダさんと神奈川のつながりなども伺いました。大船に住んでいたニシダさん(現在、ご実家とは絶縁中・・・)は、家族で出かけた帰りの車の中などでFMヨコハマを聴いてくれていたそうです。また、今後の展望として「M-1で優勝したい」というサーヤさんに対し、「執筆活動と声のお仕事をしてみたい」とコメントしたニシダさん。ニシダさんに「エフヨコDJいかがですか?」と問いかけてみたところ、すぐさまサーヤさんに「遅刻するので生放送無理です」と釘を刺されていました(笑)

事務所設立とともに「大阪進出」も掲げているラランドのお二人。すでに大阪での4月のライブチケットは完売しているそうなので、成功すること間違いなしですね!関東学院の学園祭でもお二人の漫才を見てみたいですね~。

◆ラランド公式ツイッターはコチラ(@RRND01)
◆ラランド公式YouTubeチャンネルはコチラ(ララチューン)

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトはコチラ

top