ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/13 OA  横浜観光コンベンション・ビューローがおススメする春の横浜!!

3月13日の放送では、公益財団法人 横浜観光コンベンション・ビューロー広報ご担当・菅野もえさんにお話を伺いました。

横浜観光コンベンション・ビューローのサイトでは、様々な春の横浜観光情報が発信されています。
◆観光情報サイトTOPページはコチラ

例えば・・・「横浜で楽しむいちご特集2021!」。 コチラでは、人気のいちごフェアやストロベリービュッフェ、 いちごをふんだんに使ったパフェやケーキなど、様々ないちごスイーツを紹介!! さらに、横浜市内のイチゴ狩りスポットまで掲載されています。
◆「横浜で楽しむいちご特集2021!」のサイトはコチラ

横浜市内のお花見スポットの特集も掲載されています!
◆「2021年版・横浜のおすすめ桜スポット&名所」のサイトはコチラ

そのほか、ハマっ子が選ぶ市内のとっておきのパン屋さん10軒を紹介しているページや 横浜の動画を魅力で配信する「Find Your Yokohama」などでも 横浜観光のヒントになる情報が発信されていますよ。
◆「ハマっ子が選ぶ市内のとっておきのパン屋さん」のページはコチラ
◆「Find Your Yokohama」のページはコチラ

さらに、菅野さんご自身で取材され、レポートを書いていらっしゃる記事もあります。 菅野さんの最近のレポートは、 「女子的サッカー観戦の4つの疑問を解決しに横浜FCの試合行ってみた!」 サッカー観戦初心者向けに役に立つ情報を知ることができます!!
◆「菅野さんのレポート記事」はコチラ

春の横浜を楽しむための一つの情報源として 横浜観光コンベンション・ビューローのサイトを活用してみてはいかがでしょうか。 自らの感染症対策にもご注意ください。

◆SNSと連動して最新情報が随時アップされている【横浜LOVEウォーカー】の公式サイトでも 横浜情報を発信しています。公式サイトはコチラ

top