ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

1/23 OA  横浜を拠点に活躍するアーティスト”音符の人”KIRARINさんご登場!

♪📻♪1月23日の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

1月23日の放送では、"横浜の音符の人 "として知られているアーティスト、KIRARINさん(右上)にお話を伺いました。エフヨコ初出演となります!!

KIRARINさんは、音符をモチーフにしたデザインを数多く手掛けるアーティストで「FIRE BALL」「OZROSAURUS」「サイプレス上野とロベルト吉野」 などの音楽ジャケットや様々なアパレルブランドとコラボした作品など数多くのデザインを手掛けていらっしゃいます。

かつてFMヨコハマの30周年のタイムテーブルやグッズのデザインも手掛けていただきました!ホズミンが着ているTシャツはその中の一つで、当時なかなか手に入れることができなかったレアグッズだそうです。

音符にこだわる理由として、昔から音楽(HIP HOP)や絵(グラフィティアート)の両方が好きで、「音楽はできないけど音楽は表現したい」という想いがある事を教えて頂きました。

そんなKIRARINさんに、番組オリジナルマスクのデザインをお願いしちゃいました!!「既にどんなデザインにするかの構想はある」という事でしたので、楽しみに待ちたいと思います!!リスナーのアナタのデザインも今月いっぱい受け付けますよ!!下記のリンクより送ってくださいね。

オリジナルマスクの詳細・デザインのご応募は、
こちらのサイトにアクセスしてください。
沢山のご応募お待ちしています。

◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】の公式SNS
Instagram:https://www.instagram.com/yokohamawalker/
Twitter:https://twitter.com/_yokohamawalker?lang=ja

top