ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

6/20 OA  横浜ウォーカー最新号&アシスタント金子さん初登場!!

毎度おなじみの横浜ウォーカー編集長・山本篤史さんをゲストにお迎えしました。そして、アシスタントには関東学院・広報担当の金子知香さんに初出演していただきました!!お二人はリモートでのご出演です。

金子さんは、関東学院・広報のお仕事をされながら、湘南ベルマーレの女子ラグビーチーム「Bell7」のバイスキャプテンをつとめる現役アスリートでもあります。また、中高大はソフトボールの選手だったということで、スポーツ関連のゲストがいらしたときには、現役アスリートならではの質問をどんどんしていただこうと思います。よろしくお願いいたします。

さて、発売されたばかりの雑誌「横浜ウォーカー」最新号は、横浜出身の宝塚歌劇団雪組トップスター「望海風斗」さんが表紙を飾っています。今回の第1特集は「STAY HOMEがもっと楽しくなる最新おこもり術50」、第2特集は、「神奈川テイクアウトグルメMAP」、そして、第3特集「外出しなくてもスグ!手に入る逸品58 なんでもお取り寄せパラダイス」となっていて、お家にいる時間が増えた今、とても役立つ情報が満載です。今回の特集は、全国のウォーカー誌が協力して作っているので、これまでにない拡がりのある情報が手に入りますよ。

《雑誌『横浜ウォーカー』豆知識》・・・ホズミン初のオンライン飲みは、寝落ちして終わったそうです・・・(´;ω;`)

横浜ウォーカー2020年6・7月合併号」は、現在発売中です!もちろん横浜出身のSixTONES高地優吾クンの連載「笑顔のYOUGO!」や横浜出身の乃木坂46伊藤純奈サンの連載「オトナじゅんな」の好評連載もありますよ!
書店・コンビニなどでお買い求めください!

top