ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/21 OA  ⚾横浜ウォーカー最新号2020年4月号は、横浜DeNAベイスターズ大特集!⚾

♪📻♪今夜の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

今夜は、「横浜ウォーカー2020年4月号」について、横浜ウォーカー副編集長・倉持美和さんをゲストにお迎えしました。

今月号の表紙は、横浜DeNAベイスターズの佐野恵太選手、山崎康晃選手、そして、ベイスターズの大ファンという今井翼さんの3名!さらに、宮﨑敏郎選手、石田健大選手、伊藤光選手の3名が裏表紙を飾っています。

ということで、今月号は【横浜DeNAベイスターズ】の大特集号!表紙を飾る3名の対談や、ラミレス監督インタビューをはじめ、「横浜さんぽ」と題して、大和選手&今永選手が横浜ハンマーヘッドでオリジナルスイーツを作ったリ、神里選手&大貫選手&齋藤選手の同級生トリオが横浜みなとみらい万葉倶楽部でワチャワチャしたりしています。更には、貴重な写真ばかりという山崎康晃選手の自宅初公開もあり!!普段スタジアムでは見ることのできない選手の素顔がたくさん掲載されています。

プロ野球開幕が待ち遠しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、今月号の特集で、来るべき時に向けて応援する気持ちを高めてください!

今月号の注目は【しあわせになれる パン屋さん】特集!「ベーカリーカフェ」「オープン1年未満」などのキーワードで、横浜・神奈川の最新うまい店を46店舗紹介しています。そして、今月号の【神奈川 ガチうま定食】は、「トンカツ」です。こちらも見ているだけでお腹が空いてきますね~。

その他、横浜出身のSixTONES髙地優吾クンの連載「笑顔のYOUGO!」では、髙地クンが26歳のバースデーを迎えたということで、スペシャル企画として、アルファベットAからZまで26個の”髙地優吾的キーワード”を語ってくれています。ちなみに、今回の撮影場所は、髙地クンが小学生の頃に訪れたことがあるという栄区の上郷・森の家です。

横浜ウォーカー2020年4月号」は、現在発売中です!
書店・コンビニなどでお買い求めください!

さらに、横浜ウォーカー編集部の皆さんが手掛けたムック本🏅「オリンピックもパラリンピックも楽しめる! 東京2020観戦Walker」🏅も発売されました!東京2020オリンピック・パラリンピックのチケットを持っている人も持っていない人も楽しめる観戦ガイドです。注目のアスリート15人のインタビューをはじめ、Walker誌ならではの観戦前後に立ち寄りたい会場周辺観光ガイドや、無料で楽しめるライブサイト情報、国内の聖火リレースケジュールなど、使える情報盛りだくさんです!巻頭には「一目でわかる競技スケジュール」が観音ページで付いています!県内の情報だけではなく全国の情報を網羅していますので、是非こちらもチェックしてくださいね!!

top