ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/21 OA 「横浜ウォーカー最新号2020年1月号は、来年のブレイクフードを大予測!」

♪📻♪今夜の放送は、radikoのタイムフリーで1週間聴くことができます。♪📻♪
アクセスはコチラへ

今夜は、「横浜ウォーカー2020年1月号」について、毎度おなじみの横浜ウォーカー編集長・山本篤史さんをゲストにお迎えしました。

今月号の表紙は、ジャニーズのアイドル・SixTONESのみなさん!横浜出身のメンバー高地優吾クンは、横浜ウォーカーで連載企画「笑顔のYOUGO!」がありますが、メンバー全員で表紙を飾るのは、今回が初めて。来年いよいよデビューするブレイク間違いなしの皆さんです。グラビア写真も含めてたっぷり8ページ掲載されています。

今月号の注目は【2020年ブレイクする店】特集です。タピオカが大ブームとなった2019年のトレンドを振り返りつつ、「発酵グルメ」「NEW日本茶」「ヴィーガン料理」など2020年の横浜・神奈川で注目間違いなしの”ブレイクする店”を編集部が大予測しています。そして、【令和最初の初詣&開運プラン】特集もあります。来年の子年を幸せに迎えるための神社やグッズ、開運スポットなどを紹介。1か月しっかり使える【冬イベントカレンダー】も掲載されていますので、ハッピーな1年を迎えるために役立つ1冊になっています。

番組の後半は、山本編集長、衛藤さん、ホズミンそれぞれの今年1年を漢字1文字で表してもらいました。山本編集長は、横浜ウォーカーの再月刊化で新しいことに突撃したことやラグビーW杯の日本開催で突進していく精神を学んだということで「突」。衛藤さんは、体力UPのために筋トレをスタートしたことや仕事面での新しい挑戦などでいろいろ鍛えられた1年だったということで「鍛」。ホズミンは、この1年厄年だったので、派手な動きを控えていた、沈黙していたということで「沈」でした。ホズミン、来年はその殻を破って派手に動き回るそうですよ。

横浜ウォーカー2020年1月号」は、現在発売中です!
書店・コンビニなどでお買い求めください!

◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top