ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

8/10OA 横浜ランドマークタワー70F スカイラウンジ「シリウス」の星野義明さんと小峰夏美さんが出演

「横浜ウォーカー 2019 8月号」では夏を涼しく過ごすための「夏のひんやり遊び 癒し派VSアクティブ派」
特集を掲載していますが、今回は「癒し派」の代表格「ホテルブッフェ」を楽しんでもらうために
横浜ランドマークタワー最上階の70階にあるスカイラウンジ「シリウス」から
料理長の星野義明さんとサービススタッフの小峰夏美さんがゲスト出演してくれました。


スカイラウンジ「シリウス」はFMヨコハマのある横浜ランドマークタワーの最上階70階
地上277mにあって、港町ヨコハマを眼下に望む広大なパノラマが満喫できる天空のラウンジ。

8/31まで、「スカイブッフェ サマーグリルと氷の饗宴」と題して
食欲をかきたてる香ばしいグリル料理と冷たいお料理、
炎と氷、ふたつの世界を楽しめるというランチブッフェを開催しています。
オススメは、凍らせた出汁をかき氷状にして削って、料理を仕上げるカンパチの冷やし茶漬け。
8/10~8/17は「スペシャル スカイブッフェ」ということで、
コールドストーンでお客様自身がコールドアイスを作って楽しめるという特別メニューもあるそうです。

また、普段はディナー時間にお子様は入ることが出来ないのですが、
夏休み期間に限って、お子様と一緒にディナーを楽しめる「期間限定のお子様ディナー」があるそうです。

詳しくはスカイラウンジ「シリウス」のHPをご覧下さい。

ホームページはコチラ


「横浜ウォーカー2019年8月号」は現在発売中です

横浜出身のSixTONES高地優吾クンが横浜のステキな人&景色を見つける新連載「笑顔のYOUGO」がスタート、

その他に、びしょ濡れ、謎解き、新名所「神奈川イベント&フェス完全ガイド」

関西ウォーカー編集部がガイドする「京都 ベスト100体験」なども載っています。


書店・コンビニなどでお買い求めください!

表紙は今田美桜さんが登場。

◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

8月11日(日)・12日(月・祝) 10:00~15:00
関東学院大学で「夏のオープンキャンパス」が行われます。
関東学院大学でのキャンパスライフをイメージできる内容になっています。
全学年に対応したプログラムで、ご家族と一緒の参加も大歓迎です。
ご来場をお待ちしております。 詳しくはコチラをご覧下さい。

top