ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

4/13OA 横浜のご当地アイドル「ポニカロード」から入船あんさん・太田あかりさん登場!!

地元密着、地元でがんばる方々を応援する番組「ヨコハマウォーカーラジオ」ですが、

今日は横浜を本拠地として活動する女性6人組のご当地アイドル・ポニカロードより

入船あんさん(あんちゃん)と、太田あかりさん(あかりん)のお二人をお迎えしました!

 

 

ホズミンは以前から共演したこともあるポニカロードですが、番組には初出演。

打ち合わせの様子です。 

 

 

番組ではちょっとだけオンエアしたチャリティーソング「ヨコハマものがたり」はホズミンも作詞を担当しています。

CDを無償配布していて、その分の寄付金を横浜市社会福祉協議会に寄付しているそう。

詳しくはコチラのページへ。

 

YouTubeではホズミンが1か所振付を間違えたというダンスの模様も公開されています。

 

 

 

もちろん、みんなで「ポニカポーズ」で撮りました。

浜さんのとなりがあかりん、ホズミンのとなりがあんちゃんです。

 

 

ポニカロードは、あす14日に上大岡のアカフーパーク わくわく広場で

「“MiCKE book&marche”1周年記念ライブ」を開催します! フリーライブだそう。

 

また、あさって15日18時からは研究生の南仲ないろさんがメンバーに昇格する

ポニカロード定期ライブvol.38がYokohama O-SITEで開催されます!

 

どちらもぜひご参加ください!! 詳しくはコチラ

 

 

ポニカロードの活動の模様やライブ情報が載っている公式ホームページはコチラ

今日オンエアした「PonicaRoad」、「横浜LOVER」のCDも販売されています。

 

ポニカロード公式のほか、あんちゃんあかりん それぞれのTwitterアカウントもあります。

 

 

 

「横浜ウォーカー2019年4月号」は現在発売中です。

大流行のパンから定番まで「ぜんぶオープン1年以内!横浜・神奈川大注目のパン屋さん」特集、

この時期の恒例特集「優勝に向かって!横浜DeNAベイスターズ」特集、

神奈川県内の桜のスポットを大特集「平成最後の花見を楽しむ3つの方法」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はDeNAベイスターズ筒香嘉智選手とDB.スターマン、裏表紙は山﨑康晃投手とDB.キララのW表紙!
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top