ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

4/20 OA ゴールデンウイーク10連休を楽しもう!!「横浜ウォーカー 2019 5月号」

今日は「横浜ウォーカー5月号」の発売日!!

恒例の山本編集長をお迎えし、最新号の紹介です。

 

 

もうじき年号が平成から令和に変わるということで、表紙はHey! Say! JUMPが登場です。

メンバー全員そろっての登場は今回が初めてだそう。

 

 

初めの特集は「10連休に行きたい&やってみたい「新」体験&「初」体験 BEST10」!!

10連休に突入してから5月1日に年号が変わるのですが、神奈川で行われる新元号お祝いイベントやフードフェス、最近ウワサの新名所の楽しみ方が掲載されています。

神奈川から飛び出して、電車一本で行ける他県の観光地を満喫する日帰り旅行というのもあります。10日間休めないという方もしっかり楽しめる特集です!

 

 

編集長も言っていましたが、肉を食べて疲れを解消したい女子急増だそうで、

「神奈川でコスパ最強の肉を食べる」という特集も注目です!

今回は肉前菜・肉の寿司・オシャレ焼肉の3種類に分けて県内で楽しめるお店とそのメニューを写真付きでたくさん掲載しています。各店の自慢のメニューとその予算までがまるわかりです。

 

 

そして今回は別冊が付いてくるのです!

「平成ありがとう&令和こんにちは!プレミアムパスポート」と題して県内の飲食店やアミューズメント施設などで使えるクーポンがたくさん付いてます!!

68ページにも及ぶ別冊でゴールデンウイーク中はもちろん、5月末まで使えるので令和最初の一か月をオトクに楽しみましょう!!

 

 

番組でも触れていたように横浜ウォーカーにとっても元号の変わり目ですが、平成最後の日の入りと令和最初の日の出を見に行ったり、元号またぎで連日焼肉食べたりムチャしがちな予定立ててる方もいらっしゃるのでは?そのお供に横浜ウォーカーいかがでしょうか!

写真撮り始めたらホズミンが何か思いついて紙に書いていました。浜さんも道連れに。

 

 

 

「横浜ウォーカー2019年5月号」は現在発売中です。

 10連休に行きたい&やってみたい「新」体験&「初」体験 BEST10+超使えるイベントカレンダー、

 肉食で疲れを解消したい女子急増!「神奈川でコスパ最強の肉を食べる」特集、

超トク大付録全68P!「平成ありがとう&令和こんにちは!プレミアムパスポート」も付いています。

書店・コンビニなどでお買い求めください!

表紙はHey! Say! JUMPが登場。

◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top