ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/30 OA 横須賀のベーグルが大人気のお店「Bagel cafe nico.」

最新号「横浜ウォーカー 4月号」では、この1年で新しくオープンしたパン屋さんを大特集しています。

 

さらに、現在発売中のウォーカームック「横浜・神奈川のもっとしあわせカフェ」では様々なテーマで楽しめるカフェが特集されていて、もちろんパンやベーカリーが楽しめるお店も掲載されています。

 

今日は横須賀にある様々なベーグルが楽しめるお店「Bagel cafe nico.」から店主のニコさんをお迎えしました!(「横浜・神奈川のもっとしあわせカフェ」21ページに掲載)

 

5年前にホズミンがリポートで訪れたことがあるそうですが、メニューにはFMヨコハマ「FUTURESCAPE」をイメージしたベーグル「フューチャースケープ」もあります。紫いもの生地にパイナップルが入っていて番組公認だそうです。

 

北海道産の小麦を使用し、地元産の野菜や海産物を練りこんだ創作ベーグルが大人気のお店です。

番組でもお話いただきましたが、夏に向けた新メニューで鹿児島の白くまアイスをイメージしたベーグルを作っているそう。季節ごとの創作ベーグルも楽しめるお店です。

ホズミンは春キャベツのベーグル、浜さんはチーズカレーwithレーズンをいただきました!

この季節もっちもちの美味しいベーグルをテイクアウトしてお花見というのはいかがでしょうか。

明日31日は黄金町で開催される「黄金町パンとコーヒーマルシェ」に出店されるそう。

開催時間は11:00~16:00、会場は高架下スタジオSite-D集会場とかいだん広場です。

大岡川沿いの桜を楽しみながらニコさんのベーグルをいただく絶好の機会ですよ!

くわしくはコチラ

[Bagel cafe nico.]

横須賀市深田台34 (横須賀中央駅から徒歩3分、平坂の途中にあります)

営業時間  11:30~19:00

日曜・祝日は12:00~19:00

定休日  毎週月曜、第一・第三日曜

 

日替わりのベーグルのメニューが書かれているブログはコチラ

TwitterFacebookinstagramもあります。

 

 

「横浜ウォーカー2019年4月号」は現在発売中です。

大流行のパンから定番まで「ぜんぶオープン1年以内!横浜・神奈川大注目のパン屋さん」特集、

この時期の恒例特集「優勝に向かって!横浜DeNAベイスターズ」特集、

神奈川県内の桜のスポットを大特集「平成最後の花見を楽しむ3つの方法」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はDeNAベイスターズ筒香嘉智選手とDB.スターマン、裏表紙は山﨑康晃投手とDB.キララのW表紙!
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

 

 

top