ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/23OA プロ野球開幕目前 ベイスターズ特集も!「横浜ウォーカー 2019 4月号」

今月20日に最新号「横浜ウォーカー2019  4月号」が発売されています!!

今週は山本編集長をお迎えし、最新号の解説をしていただきました。

 

表紙は今月末に開幕するプロ野球ということで、横浜DeNAベイスターズから筒香選手とマスコットキャラクターのDB.スターマンが登場しています!

ベイスターズの選手が表紙に登場するのは5年前から始まったそうですが、マスコットが登場するのは今年が初めてなのです。

そして、横浜ウォーカー初めての試み、W表紙ということで裏表紙には山﨑投手とDB.キララが同じポーズで登場しています!

横浜ウォーカーならではの視点で選手のプライベートシーンに切り込んだ記事も満載です!

あなたの応援しているあの選手の普段の姿が垣間見えるかもしれません。

 

 

続いて、今まさに高級食パンが大ブームですが、横浜ウォーカーでは「横浜・神奈川 新しいパン屋さん」と題してオープン1年以内の新しいお店28店を特集しています。

もっちりふわふわの高級食パンはもちろん、お店それぞれの素材にこだわった自慢のパンがたくさん登場します。

インテリアにまでこだわったイートインができるお店もあります。そういうパン屋さん独特の居心地のよさってありますよね。

 

 

そして一昨日に開花宣言が発表された桜ですが、「平成最後の花見を楽しむ3つの方法」と題して県内のお花見スポットも特集しています。紙面で特集されているパンを買ってお花見にという使い方もできるのです!

 

 

4月に入るとゴールデンウィークの過ごし方を考え始める方もいらっしゃるのでは?

ということで「超先取り!GW10連休の遊び方」特集もあります。最大10連休だそうですがこの特集を参考に早々予定を決めてみては。そして来月号はゴールデンウイーク直前の発売となります。その号でも違う視点で特集するそう。2号合わせてチェックして10連休を満喫してくださいね!!

前号は誌面の所々にネコが登場していましたが、今回はベイスターズの選手が登場しています。くまなくチェックしてみてください!!

ベイスターズ特集号なので野球をテーマにポーズをとってもらいましたが、全然躍動感がない・・・

 

「横浜ウォーカー2019年4月号」は現在発売中です。

大流行のパンから定番まで「ぜんぶオープン1年以内!横浜・神奈川大注目のパン屋さん」特集、

この時期の恒例特集「優勝に向かって!横浜DeNAベイスターズ」特集、

神奈川県内の桜のスポットを大特集「平成最後の花見を楽しむ3つの方法」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はDeNAベイスターズ筒香嘉智選手とDB.スターマン、裏表紙は山﨑康晃投手とDB.キララのW表紙!
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

 

top