ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

2/23OA 横浜ウォーカー2019 3月号 発売!!

今月も横浜ウォーカー最新号が発売されています!

そこで今日は恒例の山本編集長をお迎えして「横浜ウォーカー2019 3月号」を紹介しました!

 

 

この3月号ですが1年で最もオトクな号になっています!!

「衝撃のトク大企画!! スーパー銭湯&日帰り温泉 全63湯」と題して横浜周辺や箱根をはじめとした県内の63施設が最大半額になるクーポンが付いています!

 

編集長も自分でもクーポンを使っていろいろな施設を利用してみたいと言っていましたが、

放送の準備中からみんなでココ行きたいなんて話し合っていました。

 

あなたの近所のお風呂や行ってみたいと思っていた温泉のクーポンがあるかもしれません。

3月末まで使えるので春休みに行けるだけ行ってみるのもおススメです!

 

 

続いて久しぶりのネコ特集「まちネコ、島ネコ、看板ネコ。」です!

今回は関内や山手のまちネコ、城ケ島や江ノ島の島ネコなどそれぞれの地域で悠々と暮らすネコに会いに行くというこの特集ですが、ネコが集まる絶好のスポットや看板ネコのいる喫茶店などが取り上げられています。

ホズミンが惹かれていた“ちくわちゃん“の困り顔は19ページに載っていますよ。

 

県内のネコスポットを1週間で回るガイドも掲載されています。こういう春休みの過ごし方もあるのです。ネコ好きの方はぜひ!!そうでない方も行ってみたらネコ派になるかも。

 

 

徐々に暖かい日も増えてきて春の気配も感じることも多くなってきました。花粉とか。

そこで鎌倉の仏像や建築に注目した「鎌倉アート&ミュージアムさんぽ」特集もあります!

 

遠足や修学旅行で行った鎌倉を大人になって改めてその歴史に触れてみては。

寺社や施設への道中にあるカフェや茶室など立ち寄りスポットも掲載されています。

 

 

今日の2曲目は山本編集長のセレクトでスピッツの「猫になりたい」でしたが、

浜さんがいつになく熱く語っていたのでいろいろ考えて…

 

 

 

スピッツポーズ!!  (その場で考えたものでバンド公式ではありません…)

Vo./Gt. 浜さん

Gt.  衛藤さん

Ba.  ホズミン

Dr.  山本編集長

最新号がよく見えないので↓にあるリンクからどうぞ!

 

 

「横浜ウォーカー2019年3月号」は現在発売中です。

最大半額でトコトン楽しもう!! 「衝撃のトク大企画!! スーパー銭湯&日帰り温泉」特集、

自由気ままなネコを愛でる「まちネコ、島ネコ、看板ネコ。」特集、

梅や桃の花を楽しみながら「鎌倉アート&ミュージアムさんぽ」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は劇団EXILEから鈴木伸之さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top