ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

1/5OA 横浜ウォーカーリニューアルと2019年の目標!

あけましておめでとうございます!

2019年もヨコハマウォーカーラジオをどうぞよろしくお願いします。

 

 

番組冒頭でホズミンが触れたように、雑誌「横浜ウォーカー」は今年から大幅リニューアルして、再び月間になります!!

 

おなじみの山本編集長読者によると、読者の皆さんや書店など多くの声に応える形で、よりきめ細かいタイムリーな神奈川の話題を取り上げていくそう。「お得な情報」がたくさん詰まった雑誌に刷新していくそうです。「お得」ってたくさん言ってましたね。

 

去年、新設されたWebページと合わせて毎月発売になる雑誌「横浜ウォーカー」をぜひお楽しみに!!

 

 

 

番組後半ではそれぞれの今年の目標を発表しました。

 

最初に発表した衛藤さんは英語のスキルアップ。

浜さんは温泉でゆっくりする。

編集長は日本の歴史を改めて学ぶ

ホズミンは編集長をまねて歴史+去年買ったギターの練習

 

だそうです。

じゃあ今年の年末は番組でホズミンが一曲披露することに…なるのでしょうか? 

4人で「2019」のポーズ。分かりにくい…かも。今年もよろしくお願いします!!

 

 

雑誌「横浜ウォーカー2月号」は1月19日発売です。この号から月間にリニューアルします。

ぜひ毎月お見逃しなく!!

「横浜ウォーカー2018冬号」は現在発売中です。 

人気スポット鎌倉の楽しみ方をトピックス&エリアごとに取り上げた「和む。鎌倉」特集、地元神奈川ならではの人気手みやげ・おもたせをピックアップした「間違いない!神奈川の手みやげ」特集などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はKing & Princeの高橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top