ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

[特典あります] 12/29 OA 黒湯天然温泉みうら湯 山口大輔さん

年末年始を迎えたこの時期に温泉でゆっくり過ごしてお正月を贅沢に過ごしたいという方も少なくないのでは?

 

でも今年最後のヨコハマウォーカーラジオは、駅から近くて気軽に楽しめる温泉スポット「黒湯天然温泉みうら湯」から支配人の山口大輔さんをお招きしてその魅力を紹介しました!

 

京急線・市営地下鉄 弘明寺駅から徒歩7分のみうら湯ですが、11月に関東学院大学の手品サークル「EXCENTRIQUE」がお客さんに手品を披露するイベントも行われたそう。

訪れたことのあるホズミンがコーヒーの様と表現していた炭酸黒湯、泡がはじけるバイブラ湯、露天風呂やサウナなど14種類ものお風呂が楽しめるのです‼

 

弘明寺を訪れて参拝して、周辺を楽しんだ後、みうら湯で疲れを癒すという利用者も多いそうです。お正月の初詣でにいかがでしょうか。

 

そして、山口さんのご厚意で、                                         放送の終わった今から1/5(土)まで、みうら湯の窓口で番組内で紹介したキーワードを伝えると、

1.入浴料金が一律で200円引き!

2.各日先着10名様にみうら湯オリジナルのマグカップをプレゼント!

 

この二つの特典をご用意いただきました‼

沿線や近所にお住まいのリスナーはもちろん、初詣では弘明寺でをお考えの方はぜひ、みうら湯でお得に温泉を楽しんで疲れを癒してみてくださいね。

 

聞き逃してしまったという方はradicoのタイムフリー機能で今日から一週間番組を聞くことができます。ぜひ聞き直してみうら湯へ‼

 

また、1/1~1/3の三が日は10枚綴り・5枚綴りの回数券がお得になるそうです。番組特典で一度お得に温泉を楽しんでみて、回数券もお得にゲットしてみて、来年は長~くみうら湯を満喫してみては?

[黒湯天然温泉みうら湯]

神奈川県横浜市南区中里1丁目25-1

TEL 045-710-1126

営業時間 平日朝10時~夜11時(最終入館 夜10時30分)

     土日祝日朝10時~夜12時(最終入館 夜11時30分)

年中無休(メンテナンスによる休業有り)

14種類の温泉の説明や各駅からの詳しいアクセスも掲載されているホームページはコチラ

 

 

今年一年も「ヨコハマウォーカーラジオ」をお聞きいただきましてありがとうございました。

来年は雑誌「横浜ウォーカー」に何やら新しい動きが!?来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

「横浜ウォーカー2018冬号」は現在発売中です。 

人気スポット鎌倉の年末年始の楽しみ方をトピックス&エリアごとに取り上げた「和む。鎌倉」特集、地元神奈川ならではの人気手みやげ・おもたせをピックアップした「間違いない!神奈川の手みやげ」特集、この時期から年明けまで楽しめる「クリスマス&年末年始イベントカレンダー」などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はKing & Princeの高橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

 

 

top