ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/22OA 横浜ワールドポーターズ 戸倉有紀さん、ナムコ 荒川佳祐さん、ハムリーズ 小野基広さん

今日から24日のクリスマスイブまで3連休!

このクリスマスの時期に様々な予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今日はみなとみらいにある横浜ワールドポーターズからセールスプロモーショングループ 戸倉有紀さん、5階にあるゲームセンター ナムコの店長 荒川佳祐さん、先月末に1・2階にオープンしたイギリスのおもちゃ屋 ハムリーズの店長 小野基広さんの3人のゲストをお迎えしました!!

 

普段より出演者が多くにぎやかな雰囲気でクリスマスから年末年始のイベントを紹介して頂きましたが、横浜ワールドポーターズの屋上では期間限定で「天空のスケートリンク&SEA FOOD BBQ」と題してスケートが実際に楽しめるリンクと様々なシーフードの浜焼きが楽しめるバーベキュースペースが出現します!!

 

5階のナムコでは、今日から最先端のVRゲーム「ラピッドリバー」が稼働しています。

二人漕ぎボートで激流を下る体感ゲームが楽しめますよ!

同じ5階のイオンシネマでも公開中の映画「ドラゴンボール超 ブロリー」キャンペーンとしてナムコ限定のフィギュアなどの景品が用意されています。映画に関連したアミューズメントで500円以上遊ぶと限定ステッカーのプレゼントも用意されています!

 

 

そして、1・2階にオープンしたてのイギリスの世界最古のおもちゃ屋「ハムリーズ」ですが、みなとみらい店が日本初上陸!! ニュースなどで目にした方も少なくないのでは?

ホズミンもレポートで訪れていて、おもちゃの実演や紹介をしてくれるエンターテイナーと呼ばれるキャラクターのモノマネを披露してくれました。

いま、オープニングフェア開催中で3000円以上購入した方には店内にあるメリーゴーランド1名無料またはポップコーン1個無料など特典が用意されています。(詳しくはコチラ)クリスマスプレゼントはここで用意してみては。

番組のテンションそのままにポーズを取ってくれました。戦隊ヒーローみたい。

屋上でスケートを楽しみ、浜焼きで食事、5階ナムコで激流を下った後、1・2階のハムリーズでおもちゃを選ぶ。3人連係のワールドポーターズ クリスマスプランをぜひお楽しみください!!

 

[横浜ワールドポーターズ]

神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号

ホームページはコチラ

 ナムコは5階、ハムリーズは1・2階にあります。

 

「横浜ウォーカー2018冬号」は現在発売中です。 

人気スポット鎌倉の年末年始の楽しみ方をトピックス&エリアごとに取り上げた「和む。鎌倉」特集、地元神奈川ならではの人気手みやげ・おもたせをピックアップした「間違いない!神奈川の手みやげ」特集、この時期から年明けまで楽しめる「クリスマス&年末年始イベントカレンダー」などが掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙はKing & Princeの高橋海人さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さんです。
◆最新情報が随時アップされている【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top