ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

3/3 OA 「横浜駅からすぐの施設【スカイスパYOKOHAMA】さん」

現在発売中の「横浜ウォーカー2018早春」には、”半額クーポン付き”の「温泉・スパ特集」が掲載されています。今夜の番組では、その特集に掲載されている、横浜駅直結の施設【スカイスパYOKOHAMA】代表取締役社長の金憲碩さんをお招きしてお話を伺いました。

Img_0743


スカイスパの看板娘サウレちゃんもスタジオにお越しくださいました。

Img_0746


サウレちゃんは、コップのフチ子ちゃんの従姉妹なんだそうですよ。

Img_0748


来る3月7日は、公益社団法人日本サウナ・スパ協会が定める「サウナの日」ということで、金社長には、【スカイスパYOKOHAMA】さんのサウナ施設の中身や利用する際のアドバイスなどを伺いました。サウナ愛好家を「サウナー」っていうんですね。勉強になりました!金社長は、日本サウナ・スパ協会の常務理事も務めていますが、この協会に加盟している【スカイスパYOKOHAMA】では、「サウナの日」3月7日の特別企画として、37歳及び73歳の方と同伴者は入浴無料になるそうです!もし、この年齢じゃなくても「横浜ウォーカー2018早春」の半額クーポンを利用すればお得に楽しめますよ。

【スカイスパYOKOHAMA】は、ジョギングなどの運動とスパの利用を組みあわせたフィットネスプログラムも充実しています。金社長は、自ら「ジョグスパ」を利用してフルマラソンのタイムが縮まったそうです。運動で汗を流した後に横浜の景色を眺めながらゆったりできるんは最高ですね。ちなみに、【スカイスパYOKOHAMA】を利用する際のホズミン的な嬉しいポイントの一つは、10:30~翌朝9:00までという営業時間だそうです・・・。
◆【スカイスパYOKOHAMA】公式サイトはコチラ

現在発売中の「横浜ウォーカー2018早春」には、「温泉・スパ特集」「いちご特集」「梅・桜特集」など注目の情報が沢山掲載されています。「温泉・スパ特集」は、もちろんおなじみ”半額クーポン付き”です。クーポンの有効期限が迫っているものもありますので、お早めに書店・コンビニなどでお買い求めください!表紙は、神奈川出身の俳優・窪田正孝さんです。
◆【横浜ウォーカー】のWEBサイトはコチラ

top