ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

2/24 OA 「次号の横浜ウォーカーは、横浜DeNAベイスターズ大特集!!」

来月19日(月)に発売される「横浜ウォーカー 春・GW」は「横浜DeNAベイスターズ」を大特集!今夜は、その誌面作りのために沖縄まで取材に行かれた横浜ウォーカー副編集長の倉持美和さんに、可能な範囲で取材の裏側をお話していただきました!

Img_0728


次号の表紙を飾るのは、筒香嘉智選手、山﨑康晃選手、今永昇太選手だそうですよ!!(今年はどんな笑顔が見られるんでしょうか?)また、15ページにわたる特集では、30名近い選手が「絵画」「書道」など様々なことにチャレンジしているそうですが、スポーツ関連の雑誌ではなかなか見ることのできない「横浜ウォーカー」ならではの表情が期待できそうです。

現在、「横浜ウォーカー」のウェブサイトでは、横浜DeNAベイスターズの選手たちのメッセージ動画や、誌面では紹介しきれなかったネタが随時アップされています。プロ野球開幕まで、この動画で応援する気持ちを高めていきましょう!!

現在発売中の「横浜ウォーカー2018早春」には、「温泉・スパ特集」「いちご特集」「梅・桜特集」など、注目の情報が沢山掲載されています。「温泉・スパ特集」は、もちろんおなじみ”半額クーポン付き”です。
書店・コンビニなどでお買い求めください!表紙は、神奈川出身の俳優・窪田正孝さんです。

top