ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/30 OA 「放送開始から300回目!!」

2012年4月に開始したこの番組、今回の放送で記念すべき300回目の放送を迎えました!普段聞いていただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そんな今夜は、毎度おなじみ横浜ウォーカー編集長の山本篤史さんにお話を伺いました!

Img_0537


現在発売中の「横浜ウォーカー 1月号」の表紙は、女優の石原さとみさん。注目の特集は、「私に効く!開運ルール」。2018年にこそもっと幸せになろうということで、 「お金に困りませんように」、「頭がよくなりますように」、「キレイになりますように」、「厄を落としてスッキリしますように」などなど様々な切り口で、開運できそうなスポット、アイテムグッズの情報が掲載されています。年越しイベントの情報なども満載です。年越しをどうやって過ごそうか迷っている方、今すぐチェックしてください。

「横浜ウォーカー 1月号」は、現在発売中です!
書店・コンビニなどでお買い求めください!

それから、「横浜ウォーカー」のWEBサイトがオープンしました!横浜の格好良い魅力をお伝えしていくサイトで、情報は随時更新されるそうなので是非、お気に入りに登録してください。【横浜ウォーカーWEB】はコチラ

今年もお聴き頂きありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えください。

top