ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/2 OA 「tvkからやってきた注目の若手俳優・谷水力さん」

今夜のスタジオには、テレビ神奈川の番組 「猫のひたいほどワイド」水曜リポーターとしても活躍する俳優の谷水力さんがいらっしゃいました。

Img_0488


谷水さんは、俳優としてドラマや舞台に出演しながら、「猫のひたいほどワイド」の「猫の手も借り隊」という若手俳優12名からなるリポーター集団の一員としても活動されていて、県内各所をリポートして回っています。今回は、谷水さんのリポート先が『エフヨコ』ということで、テレビカメラを従えてのご出演となりました。その様子を写真に撮っておけばよかったです・・・が、12月6日(水)放送の 「猫のひたいほどワイド」で、スタジオの様子が流れるそうなので是非ご覧ください。良いリポートだと認められれば、その日のリポート大賞となり、ポイントがゲットできるそうです。三上さん!リッキーは、こちらのムチャ振りにも応えてくれて頑張ってましたよ!ポイントあげてください!!!

「猫のひたいほどワイド」の番組ホームページはコチラ

Img_0487


谷水さんは、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストだけあって、とてもキラキラしてました!スタジオの石川さんのみならず、ホズミンまでキュンキュンしてました!?

谷水力さん公式Twitter
@riki_riki1016

「横浜ウォーカー 12月号」は現在発売中。「HOT」な最新情報をはじめ、体を「ホット」にしてくれたり、「ほっと」一息できるスポット・グルメなど様々な角度の「HOT・ホット・ほっと」な情報が掲載されています。その他、これからの時期に絶対役立つ「半額クーポン付忘年会特集」も必見です。書店・コンビニなどでお買い求めください!表紙は、大人気アイドル”SEXY ZONE”の中島健人さんです。

ホズミンからお知らせのあった舞台の情報はコチラ!!(明日が千秋楽)

top