ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

【追記:プレゼント受付終了】12/16 OA 「ロックバンド[Alexandros]のドラムス・庄村聡泰さん」

今夜の番組では、大人気ロックバンド[Alexandros]のドラムス・庄村聡泰さんをお招きしました。

Img_0513


庄村さんには、バンドについてやドラムを始めたきっかけなどを伺いましたが、地元が神奈川、しかも関東学院大学ご出身ということで、在学中に勉強されていた事や、所属されていたサークルでの思い出話などもお話しいただきました。庄村さんは、横浜・神奈川の情報をたくさんお持ちなので是非またお越しいただきたいです!

[Alexandros]は、12月20日に自身初となるMV集「CLIPS」をBlu-rayとDVDにてリリースしますが、その中にも収録されている、庄村さんがバンドに加入して初めてのMVとなる「city」という曲は、横浜近郊で撮影されたそうです。皆さん、是非チェックしてみてください。

[Alexandros]公式ホームページは、コチラ

「横浜ウォーカー 12月号」は現在発売中。「HOT」な最新情報をはじめ、体を「ホット」にしてくれたり、「ほっと」一息できるスポット・グルメなど様々な角度の「HOT・ホット・ほっと」な情報が掲載されています。その他、この時期に絶対役立つ「半額クーポン付忘年会特集」も必見です。書店・コンビニなどでお買い求めください!表紙は、大人気アイドル”SEXY ZONE”の中島健人さんです。なお、「横浜ウォーカー」最新号は12月20日に発売されます。

【以下、追記】

◆◆◆今夜のプレゼント◆◆◆

今夜は、庄村さんのサイン入り色紙を抽選で2名様に差し上げます。プレゼントご希望の方は、eメールでご応募ください。メールの本文には、あなたの住所・氏名・電話番号を必ず明記してください。番組の感想などもお待ちしております。メールの送り先:ywr@fmyokohama.jp

締め切りは、2017年12月23日(土)午後9:30です。たくさんのご応募お待ちしています。なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

top