ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

7/8 OA 「超国際派ダンスボーカルユニット『PrizmaX』」

現在発売中の「横浜ウォーカー 7月号」では、アニメやドラマ・映画の舞台・ロケ地、アーティストの聖地など色々な場所を紹介する「神奈川 新”聖地”」という特集が掲載されています。今夜の番組では、その中の「横浜フォトジェニックスポット」に登場している超国際派ダンスボーカルユニット『PrizmaX』の黒川ティムさんと島田翼さんをゲストにお招きしました。(お二人とも横浜育ち)

Img_0089_2


高校生の頃から「たかさご家」に通っていて、家系ラーメンをこよなく愛する黒川さん。今回の横浜ウォーカーの取材で「MARINE & WALK YOKOHAMA」がとても好きになったと話してくれました。黒川さん、今度は是非「家系ラーメンTシャツ」でご出演ください(笑)島田さんは、小さい頃から横須賀でダンスの腕を磨いたということで、自分の聖地は、横須賀の「Younger Than Yesterday」だと語ってくれました。また、島田さんは、写真を撮ることが好き(しかもフィルムカメラ)ということで、誌面には、島田さんが撮った写真も掲載されています。是非ご覧ください。

この夏は、ワンマンライブツアーや新曲のリリース(8/30)など精力的な活動が続くPrizmaX。国際的に活躍する大人気グループになってもエフヨコは忘れないでね~!PrizmaXのリリースやイベントの詳細などは、PrizmaX公式webサイトでご確認ください。

横浜ウォーカー 7月号」は、現在発売中!「神奈川 新”聖地”」特集の他にも、新連載「県内の酒場巡り”横須賀中央編”」や、夏の花火大会情報など、今すぐ使える最新情報がたっぷり掲載されています!書店・コンビニなどでお買い求めください!<表紙は、嵐の大野智さんです。

top