ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

6/24 OA 「神奈川の新聖地のひとつ『珈琲文明』さん」

現在発売中の「横浜ウォーカー 7月号」では、アニメやドラマ・映画の舞台・ロケ地、アーティストの聖地など色々な場所を紹介する「神奈川 新”聖地”」という特集が掲載されています。というわけで、今夜の番組では、東急東横線の白楽駅・仲見世商店街の中にある珈琲専門店「珈琲文明」オーナーの赤澤智さんをゲストにお招きしてお話を伺いました。

Img_0071


コチラのお店は、人気ドラマ「孤独のグルメ」のロケ地になったお店で、今年オープン10周年だそうです。おめでとうございます!スタジオにお持ちいただいた珈琲豆の香りも素晴らしかったですし、自家製のチーズケーキとチョコレートケーキも美味しかったです!!今度は「孤独のグルメ」主演の松重さんも注目した、重厚な深入りの「文明ブレンド」をぜひお店で堪能しつつ、時間ごとに雰囲気が変わるお店の天井を見に行きたいですね~。地獄のカレーパンも気になります。

ロックバンド「コブラツイスト&シャウト」のバンマスとしても活動されている赤澤さん。 お店では、毎月第4金曜日の夜8時から弾き語りライブを実施しているそうです。(ホズミンが持っているのは、今夜OAした「コブラツイスト&シャウト」のCDです。)

横浜ウォーカー 7月号」は、現在発売中!
「神奈川 新”聖地”」特集の他にも、 新連載「県内の酒場巡り”横須賀中央編”」や「夏の花火大会情報」など、今すぐ使える最新情報がたっぷり掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、嵐の大野智さんです。

関東学院大学のオープンキャンパス「AO・推薦入試説明会」は、6月25日(日)に開催です。
※学部によって開催キャンパスが異なりますのでご注意ください!

top