ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

4/8 OA 「挑戦し続ける横浜の総合格闘家【宇野薫】選手」

今夜は、横浜の総合格闘家・宇野薫選手をゲストにお迎えしました。

宇野選手は、4月23日(日)に舞浜・アンフィシアターで開催される格闘技の大会『プロフェッショナル修斗 公式戦 舞浜大会 世界フェザー級チャンピオンシップ』で久しぶりのタイトルマッチに挑戦します。いつでも上を目指して挑戦し続けるその姿勢に頭が下がります。是非、チャンピオンのタイトルを奪い取ってください!!

現在、宇野選手は、試合前の減量のため好きなものを食べられないそうですが、試合が終わったらぜひ大好きなパンをたくさん食べてくださいね!「宇野パン祭り」の開催期待していますwww

また、宇野選手がヘッドトレーナーを務める『UNO DOJO』では、柔術クラスで女性向けのレッスンも行っているそうです。石川さん興味ありそうでしたね。

それから、宇野選手が手がけるスポーツアパレルブランド『ONEHUNDRED ATHLETIC』のサイトはコチラ

宇野さんも気になる「パン特集」が掲載されている「横浜Walker 4月号」は、現在発売中!パン特集のほかにも、「横浜DeNAベイスターズ」特集、「日本情緒を感じるカフェ」特集など、最新情報がたっぷり掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、横浜DeNAベイスターズの3選手です。

◆プレゼントのお知らせ◆

今夜は、宇野選手からプレゼントをご提供いただきました。

①「UNO DOJOとNEW ERAのコラボキャップ」(宇野薫選手サイン入り)
※UNO DOJOの入会者しか購入することのできないレア物です!

②『シュート世界フェザー級チャンピオンシップのポスター』(宇野薫選手サイン入り)

①と②をそれぞれ抽選で1名様に差し上げます。

プレゼントをご希望の方は、あなたの住所・氏名・電話番号・ご希望の商品名(または番号)、 そして、下記のキーワードを必ず明記してEメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.jp

キーワードは・・・『ウノ街ック天国!』

締め切りは、2017年4月15日(土)午後9:30です。


top