ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

2/25 OA 「猫カフェ行くなら【れおん&にゃんくる】さん」

やっぱり猫が好き~~~~~~~!^ↀᴥↀ^

ということで、今夜は、神奈川・東京に5店舗を構える、 「猫カフェれおん&にゃんくるグループ」のマネージャー田中ゆみさんをゲストにお迎えしました。

Img_3772

「猫カフェれおん」は、石川町駅からすぐのところにあり、横浜で一番最初に出来た猫カフェだそうです。また、その姉妹店「にゃんくる」は、保護猫の譲渡と猫カフェを兼ねたお店で神奈川・東京に4店舗あります。

田中さんには、猫カフェ初心者向けの優しい猫の接し方、始めて猫を飼う方への心得などを伺いました。勉強になりましたね~。

番組内の話題として出た不定期開催の「仔猫祭り」情報は、猫カフェ「にゃんくる」のtwitterで配信させれるそうです。気になる方は、「@nyankuru」のフォローをしておくといいかもしれません。

「横浜Walker 3月号」は現在発売中!
「街猫」特集の他にも、「半額スパ&スーパー銭湯」特集、異国情緒を感じるカフェの特集、ホズミンの格闘技企画最終回など、今すぐ使える最新情報がたっぷり掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、吉岡里帆さんと猫さん達です(=^・ω・^=)

ちなみに、今夜の番組内で使用した猫の鳴き声は、あの国民的アニメに出てくる猫キャラの鳴き声です。

top