ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

1/21 OA 「横浜Walker 2月号」

今夜は、発売されたばかりの「横浜Walker 2月号」について、
毎度おなじみ横浜Walker編集長の山本篤史さんにお話を伺いました!

横浜Walker 2月号」では、【イチゴ大好き】をテーマに、
県内で出来るイチゴ狩りや、パフェやビュッフェで食べられるイチゴスイーツなど、
様々な角度からイチゴを取り上げています!

さらに、今回はサンリオとコラボした「イチゴ新聞」も号外として付いていますよ~。

Img_3645

ちなみに、スタジオのマイクの風防が”イチゴカラー”だったので、

上のような写真となっています。

リトル”タモ”さんがいる・・・www

そして、番組後半では、
昨年末に行われたホズミンの格闘家デビュー戦を振り返りました。
これまでご指導いただいた方々から”ベスト・ファイト”と称された試合は、
FMヨコハマのfacebookページのコチラの記事でご覧いただけます。

〜ホズミン 戦いの軌跡〜

【試合前は瞑想とバナナで戦闘モードへ!】

Img_3571

Img_3583

【いざ!試合へ!!】

Img_3585

Img_3589

Img_3591

Img_3591_2

結果は...負けてしまいましたが「実際にリングに上がって試合をしてみて得るものがあった」と試合後、話していました。しかし、その顔はやはり残念そうでした...。

Img_3593

Img_3605

さて、次の試合はあるのか・・・な?
あ、次はマラソンか~。

横浜Walker 2月号」は、現在発売中!
いちご狩り、イチゴスイーツ特集の他にも、
中華街・春節特集、こだわりの専門店特集など、
神奈川県の最新情報がたっぷり掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、深田恭子さんです。

top