ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

1/14 OA 「野毛で飲むなら【都橋商店街・タツノコ】さん」

Img_3616

今夜は、野毛・都橋商店街の2階にお店を構える居酒屋「タツノコ」の店主・中屋真人さん(関東学院大学出身)をゲストにお迎えしました。

昨年の9月にオープンしたばかりのこちらのお店では、旬なお魚などを中心とした手作りの和食メニューと中屋さんこだわりの日本酒が楽しめるそうです。

とても優しい語り口の中屋さん。初めて訪れるお客さんでも楽しく過ごせそうです。

ホズミンの、「野毛に繰り出す前には、ちょっと一杯ひっかけてから街に入る」という上級者テクニックが披露されましたが、飲み過ぎ注意ですよ〜www

来週は、ホズミンの格闘技デビューの様子をお届けします!お楽しみに!!

「横浜Walker1 2017 1月増刊号」は、現在発売中!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、綾瀬はるかさんです。次回の発売は、1月20日(土)です。

top