ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/31 OA 「【SPプレゼントあり!】関東学院大学サッカー部出身の現役Jリーガー part2」

Thumb_img_3550_1024_2

今夜も、先週に引き続き、関東学院大学サッカー部出身の現役Jリーガー
横浜FマリノスのFW・富樫敬真選手と、
SC相模原のMF・普光院誠選手をゲストにお招きしました。

そして、番組中は、サプライズゲストとして、
お二人の同期であり、当時はキャプテンを務め、
卒業後は、ドイツの5部リーグ(オーバーリーガ)のHilal Bergheimに所属している
GKの寺沢優太選手(写真真ん中)にご登場いただきました!!

いやー、サプライズ大成功!
寺沢選手、帰国直後の時差ボケの中、ご協力いただきありがとうございます!

そのくだりを聞き逃した方、ぜひ、radiko.jpのタイムフリー視聴でご確認ください。

Thumb_img_3556_1024_2

さて、今夜の番組でご紹介したプレゼントは、以下の通りです!

①横浜F・マリノスの「プレーヤーズTシャツ」を4名様(富樫選手サイン入り)
②SC相模原の「レプリカTシャツ」を1名様(普光院サイン入り)
③SC相模原の「タオルマフラー」を1名様(普光院サイン入り)
④SC相模原の「キャップ」を1名様(普光院サイン入り)
⑤SC相模原の「ユニフォーム型ストラップ」を3名様(普光院サイン入り)
⑥超レア!関東学院大学サッカー部のユニフォームを2名様(それぞれの選手のサイン入り)
⑦横浜F・マリノスの富樫敬真選手の「来年に向けた漢字”戒”」が入った色紙を1名様
⑧SC相模原の普光院誠選手の「来年に向けた漢字”勝”」が入った色紙を1名様
⑨ドイツリーグHilal Bergheimの寺沢優太選手の「来年に向けた漢字”学”」が入った色紙を1名

こちらのプレゼントをご希望の方は、
あなたの住所・氏名・電話番号・ご希望の商品名(または番号)
そして、下記のキーワードを必ず明記してEメールでご応募ください。
Eメール:ywr@fmyokohama.co.jp

キーワードは・・・『タラバガニ!』

締め切りは、2017年1月7日(土)午後9:30です。

富樫選手も普光院も、1年目でぶつかる壁は、
”ゲームスピード”とおっしゃっていました。
それだけプロの世界はレベルが高いんですねぇ。

Thumb_img_3537_1024_2

それにしても3人は同期のチームメイトだけあって、終始和やかな雰囲気でした。
是非、またお越しください!!

Thumb_img_3538_1024_2


「横浜Walker 2017 1月増刊号」は、現在発売中!
【この冬、神奈川でやりたいこHOTな17のコト】をテーマに、
七福神御朱印巡り、野毛で1000べろ、朝市グルメ、体メンテナンスなど、
この冬をホットに過ごす楽しみ方をご提案!
横浜DeNAベイスターズのラミレス監督も掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、綾瀬はるかさんです。



皆さま、毎週お聴きいただきありがとうございました!
来年も是非聴いて下さい!!!
それでは、良いお年をお迎えください。

top