ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/3 OA 「八景島シーパラダイス【楽園のナイトアクアリウム】」

Img_3477

今夜は、恋と遊びの楽園「八景島シーパラダイス」の広報ご担当・齊藤朋さんをゲストにお迎えしました。
いつもホズミンや藤田さんのレポートではお世話になっています!

現在、「八景島シーパラダイス」さんでは、
音と光と映像のエンターテインメントショー「楽園のナイトアクアリウム」が
毎晩開催されています。

例えば・・・

シーパラのランドマークであるアクアミュージアムの大屋根で繰り広げられる
「スカイライトマジック」では、
多彩なライティングやプロジェクションマッピングによる
煌びやかな演出で楽しませてくれます。

Photo_2

冬の夜にぴったりのライトアップが毎晩楽しめるってすごいですよね!

その他にも・・・

アクアミュージアム館内では、高さ5.5メートルの木を使った光のショータイム
「はじまりの木」

Photo_3

7万尾にスケールアップしたイワシたちが舞い踊る
「スーパーイワシイリュージョン」

Photo_4

などで、非日常空間が楽しめます。
12/10・17には、人気アニメとタイアップした花火も打ちあがります!
冬の思い出作りにお出かけするにはぴったりです!

入社3年目の齊藤さんは「仕事をしていて”楽しさ”しかない!」と仰っていましたが、
人を楽しませるお仕事をする人がそういう気持ちじゃないとお客さんには伝わらないですからね。
そういった仕事環境を作り出す職場が素晴らしいということでしょうか?
見習いたい・・・。

現在発売中の「横浜Walker12月・1月合併号」では、
横浜Walker編集部がお薦めする神奈川・横浜のイルミネーション情報が満載です!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」の、
”加賀”さんと”吹雪”さんです。

ホズミン、明日はマラソン頑張って!!!

top