ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/17 OA 「横浜Walker 2017 1月増刊号」

Img_3521main_2


今夜は、発売されたばかりの「横浜Walker 2017 1月増刊号」について、
毎度おなじみ横浜Walker編集長の山本篤史さんにお話を伺いました!

横浜Walker 2017 1月増刊号」では、
【この冬、神奈川でやりたいこHOTな17のコト】をテーマに、
七福神御朱印巡り、野毛で1000べろ、朝市グルメ、体メンテナンスなど、
この冬をホットに過ごす楽しみ方をご提案しています!

上の写真のホズミンと石川さんは、”17”を表してるつもりです・・・www

そして、山本編集長からお知らせがあった通り、
ホズミンの格闘家としてのデビュー戦は、
来週12月25日(日)に
東京・新宿区百人町にあるGENスポーツパレスで開催される、
ZST PRE STAGE 81】になりました!

場所はコチラ

※なお、観戦を希望される方は、施設利用料500円が必要となります。

対戦カードは未定ですが、編集長から試合の詳細説明を受け、ホズミンの緊張は高まっています。

Img_3518


山本編集長からホズミンへのアドバイスの一言。
【試合というのは、勝っても負けても得るものしかない】
この一言は、山本編集長が通う格闘技の道場の先輩に言われた言葉だそうです。
素敵な言葉だと思います!

減量大変だと思いますが、ホズミンのその先には、得る物しかないのだ~!!!

でも、登場用のガウンはいらないと思います・・・

横浜Walker 2017 1月増刊号」は、現在発売中!
横浜DeNAベイスターズのラミレス監督などのインタビューも掲載されています!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、綾瀬はるかさんです。

top