ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

12/10 OA 「第三代 ZSTフライ級王者【伊藤盛一郎】さん」

Img_3507

今夜は、第三代 ZSTフライ級王者の伊藤盛一郎さんをゲストにお迎えし、
格闘技にまつわるいろいろなお話を伺いました。

地元・横浜出身の伊藤選手は、中学・高校と柔道部で汗を流し、
高校2年生の部活動を引退する時期になって、
先日ゲストにお越しいただいた格闘家・勝村周一朗さんが代表を務める
リバーサルジム横浜グランドスラム”の門をたたき、
弱冠21歳でチャンピオンへと登り詰めたという、横浜要素100%の格闘家です。

初めてチャンピオンになった時、リング上で師匠の勝村さんと抱き合って喜んだというお話は
こちらも感動しました!

現在、お怪我をされていて年末の試合などに出られないそうですが、
まずは、ゆっくり治していただき、来年さらに強くなったお姿を見せて下さい!

ホズミンが勝手に命名した新必殺技の名前”伊藤セイイチロック”よろしければ使ってくださいwww

また、12月25日(日)に格闘家としてデビュー戦を迎えるホズミンへのアドバイスありがとうございました!

ホズミンのデビュー戦の会場や時間などは、来週の番組で詳しくお知らせします。

伊藤選手に稽古をつけていただきました!

Img_3492

Img_3491

Img_3490

石川さんもデビューが近いか?

Img_3503

Img_3506

ホズミンの格闘技挑戦ミニコラム「イケイケDJファイター」も掲載されている
横浜Walker12月・1月合併号」は、現在発売中!
書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、艦隊育成シミュレーションゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」の、
”加賀”さんと”吹雪”さんです。 次回の発売は、12月15日(木)です。

ホズミン、明日も頑張って!!!

エンディングでご紹介した「崎陽軒Present's シウマイ忘年会3」の情報はコチラ

top