ヨコハマウォーカーラジオ - Fm yokohama 84.7

10/22 OA 「横浜ウォーカー 11月号」

Img_3386_2

今夜は、発売されたばかりの「横浜Walker11月号」について、
毎度おなじみ横浜Walker編集長の山本篤史さんにお話を伺いました!

今回の誌面では「ときめきの鎌倉」をテーマに、
外国人フレンチシェフをはじめとした鎌倉に住む地元の方々の行きつけのお店やスポットが掲載されています!

取材に同行した山本編集長も「今までにない切り口だったので新鮮でした」と仰っていました。
ディープで新しい鎌倉が見つかるのではないでしょうか?必見の特集です。

「横浜Walker11月号」では、鎌倉特集のほかにも、
紅葉を前にした箱根の最新情報や間近に迫ったハロウィン・イベントの情報、
さらにこの秋食べたいベーカリー特集などが掲載されています!

さあ、石川さんの手作りパンは、いつ食べられるのかなぁ???

また、ホズミンが担当する連載記事「イケイケ♪DJファイター!」もご覧ください!(85ページ)
今回は、格闘技に対して行き詰まったホズミンが、
神奈川が誇る総合格闘家の「宇野薫」さんに、
みなとみらいでトレーニング中の所を突撃して悩み相談に乗ってもらっています。
宇野さんに的確なアドバイスを頂き、ホズミンは感謝しきりのご様子。
どんなアドバイスかは、是非、誌面をご覧ください。

よし!ホズミン、次の目標は・・・試合だ~!試合だ~!試合だ~!

Img_3385_2

でも、その前に、ハロウィンですね・・・。

横浜Walker11月号」は、書店・コンビニなどでお買い求めください!
表紙は、Hey! Say! JUMPの「伊野尾慧」さんです。

top